雨 あめ アメ 雨 4日連続です
2005/07/04 (月)

ame.gif 降り始めたら本当に良く降ります。 4日連続です。
そろそろ太陽が待ちどうしいです。 今日のぶらぶら1923歩

朝から止むことなく降っています。 
昨日から気になっている「ほっこり姫」の支柱雨の中で延長作業終了。  高さが2m以上にはなった。 まだ伸びるのでしょうね。

太陽の光がないせいか水耕栽培とプランターのミニトマトが色付くのが遅いようだ。

写真:上 中
つるなしいんげん「さつきみどり2号」開花!!
雨の中で咲いている花を見つけた喜び とその花の可憐さ
そして案外上手く写せた満足感で2枚UP
次は実がなるのを楽しみに・・・

枝豆にも花が付き始めたようだ。

写真:下
今日の収穫 ミニチンゲン菜6/6播種
今年3回目の挑戦のミニチンゲン菜を少し収穫。
不織布でガードしたのだがヤッパリ虫に少しやられた。




 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]