ヤッパリ梅雨だ〜
2005/07/03 (日)

ame.gif 人間勝手なものです。 3日も連続雨が降るとよ〜ふるな〜 と言っています。
今日のぶらぶら 2113歩

TVニュースで集中豪雨で床下浸水が報じれれている。
ほどほどに…なかなか上手くいかんものです。

雨が続くとすべてが伸びすぎるような気がする。
とくに「ほっこり姫」…1.5mの支柱を越えてしまいそうだ。
つぼみは付いているのだが まだしばらく咲きそうにも無い。 早く咲いて欲しいのだが…
ヤッパリ太陽の光も必要です。
 
いんげん「さつきみどり2号」もヒョロヒョロしながらつぼみを付け始めたようだ。

あしたはほっこり姫の支柱を延長する必要がありそうだ。
そろそろ太陽の光が欲しい!


写真: 今日の収穫
ミニトマト 10個/93個
リーフレタスも収穫したが写真は忘れた。


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]