久しぶりにスーパーへ・・・
2005/06/13 (月)

hare.gif 梅雨に入ったというのに 二日連続の快晴 真夏日 
今日のぶらぶら 5851歩

久しぶりにスーパーへ買い物お付き合い。野菜売り場が気になるね……マーケティングリサーチ?
夏野菜と言うか野菜は何でもそろっているから季節感が無い。 我が家のプランターで育っているのが「旬」の野菜だぞ。

昨日収穫したミニトマト…赤いのはあるが黄色は無かった…今後の収穫に期待!
さやいんげん…かなりいい値段だね…我が家の「さつきみどり2号」はやく大きくなってくれ。
サニーレタス リーフレタス…なんと言っても私が収穫するリーフレタスの新鮮さにかなうものは無い!

写真:今日の収穫 ナスビ

なんと云っても無農薬 少々虫が食っていても…生産者の顔が見える…ワタシ

自給自足には遠く及ばない…足らない分は買うとしよ〜う

ヤッパリ帰りにはホームセンターへ
さやいんげん「さつきみどり」さんのための培養土を購入。




i0 (1) 今日の収穫 
二つ目のナスビ…スーパーだったら@
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]