爽やかな 入梅・・・?
2005/06/11 (土)

ame.gif 今日は入梅 朝から雨 夕方には青空が見える。 雨の晴れ間に ぶらぶら7462歩
入梅とは云うものの爽やかな一日でした。

雨のため水遣りもしなくて良い 今日は農作業は完全休養日。
プランターも雨を吸って のびのびしている様に感じる。

6日に蒔いた つるなしいんげん「さつきみどり2号」と枝豆 発芽率100%…
オイオイそんなに芽を出しても植えるところうがもう無いよ!

半分も芽が出ればいいか と思って6粒ずつ蒔いた種100%発芽とは

残念ながら全部はめんどう見られませんから!




i0 (1) つるなしいんげん「さつきみどり2号」 6粒 発芽!
発芽率 100%
「さつきみどり」さんそんなに沢山来てくれても
面倒見切れません!
(2)
(3)
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]