5月も終わり・・・
2005/05/31 (火)

hare.gif 五月も終わり!  今日のぶらぶら 6433歩
今年のぶらぶら目標2,000,000歩 1月〜5月 累計926,905歩
目標クリヤー出来ました。 これから暑くなってくるので頑張らなくちゃ〜

今日は2ヶ月ぶりの定期健診 
診察のあと「それじゃ〜健康診断のつもりで血液検査とレントゲン撮っときましょか〜」
ものも云いようです。 本人気を良くして 帰りに散髪に
夏用に短くきれいにしてもらって 気分良く帰って来ました。


農園日記デビュー 2ヶ月  このサイト楽しくやらせてくれますね 感謝!
日記を見ていると 暑いところ 寒いところ 天気が続いて水遣りが大変なところ 雨が降っているところ
日本はひろいですね 

クイズ当選記念播種…ほうれん草、ラディッシュ 二十日大根  順調です 写真:上 写真:中

自由放任主義のミニトマト  写真:下
脇芽も摘まず 伸びほうだい  良く見て数えてみると大きいの小さいの 合わせて70個ほど実をつけています。
まだ花もついていますが このまま全て上手くはいかないでしょうね。
初めてのミニトマトですから 今年はこのまま自由放任主義で行きましょう。


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]