いい天気も今日までか?
2005/05/21 (土)

hare.gif 今日はいい天気だが 明日から下り坂の予報 今日のぶらぶら 6969歩

暑かった! ぶらぶらから帰ると汗びっしょり。
これからそんな天気が続くのであろう。 気分は爽快

久しぶりにHCに行ってみた。奥さんの買い物に付き合って。
何か野菜の苗が売っていれば買おうと思っていたのだが。 ほとんど売っていなかった。
売れ残りの「トマトの苗」今にも枯れてしまいそう。

鉢植えの花が多かった。 奥さんのお目当て 寄せ植えにするようだ・・・

帰ってすぐやるのかと思ったら 「つかれたから あした・・・」との事。
さ〜 何をして疲れたのか?  明日、仕上がったら写真にとって・・・紹介するほどのことでもないと思うが。

リーフレタスの苗が 少し大きくなってきたので 明日はプランターに移そう。
東京に養女に出したリーフレタスの苗も元気に育っているとの事。

発泡スチロールのトロ箱を買ってきた。 新しい水栽培に挑戦。 今日は工作終了。

しゅんぎくも発芽始まる  これも水栽培にしようと思う。


 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]