ミニトマト順調なのかな・・・
2005/05/19 (木)

hare.gif 今日も爽やか! 今日のぶらぶら 7894歩
ぶらぶらコースの菜園は今 ジャガイモの花が満開 それからイチゴが赤くなってきています。

我が家のプランター菜園 ミニトマトが大きくなってきました。 写真:上

本体は大きくなってきていますが 実はこんなものなのでしょうか? 写真:中
かなり大きいものから小さいものまで 30個くらいは付いています。

芽を掻くといいとか言われていますが 我が家のトマトは「自由放任主義」です 正直どの芽を残して どの芽を掻けばいいのか解りませんから…残念!!

今日の収穫 写真:下
少々伸びすぎた葉大根と水栽培のリーフレタス
奥さんいわく「この葉大根チョッと生ではかたそう」
それでは 得意の一夜漬けならず2,3夜漬けにしよう。
収穫したものは 美味しく頂くのが野菜への思い遣り!

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]