リーフレタス養女?にだす
2005/05/17 (火)

hare.gif 爽やかないい天気が続きます。 明日は雨が降るとか  今日のぶらぶら 8417歩

さすがに今日はチョッとしんどい  ぶらぶらよりも釣をするために立っているのは思いのほかきついもんです。

1週間ほどいた東京の客人 今日帰って行った。 賑やかで楽しい1週間だった。
食卓の話題になった「リーフレタス」…の苗 お土産?に持って帰ってもらった。 写真:上

大事に育てた娘を嫁に…まだ双葉で本葉がこれから…だから嫁ではなく養女に出す みたいなものかな?
元気に育ってくれることを…生みの親として期待します。  
残りの苗は半分水栽培に 半分はプランターにする予定です。

去年初めて苗から育てたブロッコリー 今年も記念に育てているスティックブロッコリー これでいいのでしょうか?   写真:下

これも評判が良かった「しゅんぎく」 種を蒔く。

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]