ブライトライト・・・?
2005/05/07 (土)

hare.gif 夜かなり雨が降ったようす 今日のぶらぶら 7878歩
今日は少し涼しい感じです。

苗ポットのトレイにかなり雨が溜まっていた。 中に入れておけばよかった。 
幸いリーフレタスの種を蒔いたポットは中に入れてあって 難を逃れた。

水耕栽培(ざる栽培)けっこう収穫できます。
路地物に比べて少し柔らかいようで 案外我が家では(奥さんに)人気がある
今日の収穫 写真:上 リーフレタスと ブライトライト?
「ブライトライト」種の袋の綺麗な写真にひかれて 購入したのだが・・・
茎と葉脈の赤と黄色が綺麗だったので購入 播種
水耕栽培のせいかあまり大きくならなかったが 茎と葉脈の赤は綺麗である。

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]