またまた 買っちゃった〜
2005/04/07 (木)

kumori.gif 午前中雨 午後曇り 今日のぶらぶら2892歩
奥さんと芥川堤防に花見に行く予定だった…天気が悪いから延期  明日にしよう
ぶらぶらの途中また園芸屋さんによってしまう?
最近のぶらぶらのコース どうも偏っているようだ。
前を通ると?(無理に通っている!)つい寄りたくなる
寄ると見たくなる 見れば買いたくなる……また買ってしまった!?!?  ミニトマトの苗を
プランターに植えてあるのは解っているのに まだ種も蒔いてあるのに
ペットボトルに植えるため 自分に言い聞かせ…困ったもんだ〜
1.8Lのペットボトルを縦にして植えてみた。 なかなかの物だ
しかしここで気が付いた(ちょっと遅い)大きくなってきて「支柱」はどうするの?  困ったものだ
たちまちは支柱は要らない  必要になるまでに考えよう……困ったものだ
何とかなるでしょう 何とかしなくっちゃ!  頭をひねって勉強 勉強? 工夫 工夫 

東京の弟から「専業農家になったのか?」とメールが入る
「野菜が出来たら宅急便で送ってやる」 と返事を出した。


i0
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]