ぶらぶらは控えめに
2005/04/02 (土)

kumori.gif 何時ものぶらぶら 3日連続で10,000歩超 今の私の体力では頑張りすぎ
今日はちょっと控えめに近所をぶらぶら 4789歩
帰り道、近所の奥さんが自転車の買い物かごにプランターを3個… 何を植えるのかな?  春まっさかり!

ぶらぶらの途中 園芸屋さんに寄ってみる。  またまたタネを買ってしまった。  「チマサンチ」 「スティクブロッコリー」 「しゅんぎく」   
播種の時は狭くてもいいけれど 成長してきたときの事を考えると……大変でしょう
見れば欲しくなる 買えば蒔きたくなる…  困ったものですな〜
ホウレン草の芽も大きくなってきた サラダ菜 リーフレタス も発芽の兆候あり。
もう一つ 忘れていた思いもかけない物から芽が出てきそうだ。 明日以降を楽しみに…

 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]