ラディッシュの間引きは?
2005/03/29 (火)

harenotikumori.gif 今日は天気が良くなったので 朝からぶらぶら散歩…7500歩
春を感じながら歩いて来ました。 散歩途中の庭先の プランターの花が多くなってきました 色も増え鮮やかになってきました。

ところで 桜の「開花予想」とか「開花宣言」とか……遅れたとか早いとか 何故ニュースで大々的に報道するのか? 疑問です。
少々遅れても早くても良いじゃないですか…それが自然と言うものでしょう。 桜にも都合がありますから!!

ラディッシュ発芽して大きくなってきました。 どんなタイミングで「間引き」をしたら良いのか?
双葉が大きくなってきて 本葉?が出始めてきました。 ちょっと密度がたかくて窮屈そうに見えるのですが?

i0
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]