はじめての日記
2005/03/28 (月)

ame.gif はじめまして。 「Farmer of Pot plant」と申します。

 折角の日記デビューなのに 雨です。 天気のいい日にしようかと思ったのですが 雨はいやだと思っているのは私です。 野菜たちにとっては「春雨」…気持ちのいい雨だと思っているでしょう。 だから今日デビューにしました。

昨年、ひょんな事から「ブロッコリ」をプランターで育てました。 何故プランター? 畑が無いからです。 野菜が大きく成長していくのに感動しました。(少々オーバー) プランターで野菜を作るのにはまってしまいました。 
今年も挑戦しています。 ミニトマト なすび ラディッシュ 葉大根 ほうれん草 サラダ菜 リーフレタス 小かぶ。  少々 いやかなり欲張りすぎのように思いますが 挑戦です!  出来るだけ大事に育ててやりたいと思います。   もう少し場所に余裕があるので プランターを増やそうかと思っています。 欲張りすぎないほうがいいのかも!?  素人に怖いものなし。  アドバイスがあれば教えてください。

i0
 
Farmer of Pot plant
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]