初収穫
2006/06/10 (土)

本文 話がピーマンじゃ収穫祭になりませんが、
来週木曜日にアンデスレッドを収穫します。

吉田さんに取材しますか? と電話したら、行くとのこと。

朝市民農園に行きましたら、恵みの雨のおかげで雑草が元気です。
それを見て嘆きの涙雨の小生。それから蚊に愛の献血である。雨あがりで雑草を抜いていたら、元気なミミズの野郎が、(あれ? 両性具有だからミミズちゃんかな)ニョロニョロと耕していた。

漢字ナンクロ一つ組みました。漢字のチエックだ。アローもやらないとね。

細君が「昨日は関西版に広告がのったから、大阪方面からの問い合わせが多かった。関西弁は軽いから自分には合う」と言っていました。読売の夕刊にも載るそうだ。


稲荷ずしに飽きたわけではないが、昨日は1100円のトロを買って来て鉄火巻にしました。海苔が湿っていたのであぶりながらだった。

 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]