鳥の巣
2005/06/06 (月)

今日が誕生日というタレントに中尾ミエさんがいた。あるラジオ局で番組のゲストだったのでFAXで送った質問が採用されたんですね。「園まりさんは何をなさっているんでしょうか?」彼女曰く「現在連絡がとれない」といいました。数年前の話ですので誤解ないように。現在はあとの伊東ゆかりさんを加えてユニットでやっていますね。この番組を仕切っていたのが林家正蔵師匠なんですな。ひょうひゃくです。

水耕栽培のネギのお手伝いに行っていましたら今日は小鳥の巣があり、卵が3っつありました。地味な仕事だけどこの時だけはほっこりしました。ひょうひゃくです。

 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]