夕立ちさんありがとう!
2005/05/25 (水)

なんだよ! この間キャッシュカード前のが傷付いたからと新しいのに取り替えたのに、傷付いていますから使えませんとの表示。そんな粗悪なカードを銀行が発行するのかいな? 乱暴に扱った記憶なんてないよ。 その前なんかの方が丈夫だったんだよな。ほんまにカードよりおれの方が傷付いたよ! 再発行依頼に窓口で番号札を取って待っていました。順序から行くと目の前のそれなりの女性が応対するのかと思っていたら、若いかわいい女性が応対することになった。この女性がもっと愛想よくニコニコしてくれたらもっといいんだがな。それは無理だろう。チラチラと手続きしている姿を眺めていましたな。
市民農園に行くのは休む。夕立ちさんが水やってくれているから大丈夫だろうな。
文化放送のやる気マンマン聞いていたらテーマが猫の泣き声のできる方だった。出たいけど放送時間には外出しなければ、この場合出られなくても電話オペレータさんに受ければいいという小さな目標をたてて電話するんだがつながらなかった。ま、いいか!
地元タウン雑誌からの依頼のメール入っていた。


 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]