強い風
2005/05/18 (水)

今日の消印まで有効という『ナンクロファン』の投稿をやっと完成させた。お座敷がかかるまで投稿をつづけましょう。明日発売に名前が載るかな? 毎月4度投稿したことになりますね。選者さんとは選者さんの掲示板に書き込んだらすごいラリーの応酬でまるで交換日記みたいですねと言っていましたね。むこうさんはお忘れでしょうが。(フフフ)
今日は風が強いですね。市民農園に水をやりにいきましたが、強風にアンデスレッドがおねんねしていたので起こしてやりました。
隣の区画の人のは風で折れていたのがありました。きっと来てびっくらするんじゃないのかな。
隣に新しく越して来られた方が偶然細君を駅に送る時の信号待ちの時に通りかかったのであいさつだけできてよかった。

 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]