茄子イング!
2005/05/17 (火)

キュウリ最初に植えたのが全滅。原因は分かっています。今回は肥料がかからないようにしたつもりだが、敏感に反応して枯れたんですな。同じ過ちをやるとは。
サヤエンドウがそおろそろという季節になった。
大根の花のことで驚く方がいました。若い女性ですね。職業は同じパズル作家さん。小生の方が年をとっているのかな。
家にいるとセールス電話が多いね。屋根のリフォームの電話があった。埼玉県の姉妹の家の事件があったので、そのことを言ったらよく言われますと言っていましたね、断ったけど電話して来た女性感じが良かったのでやんわりとお断りしてセールス電話がんばって下さいと言いました。もっと話をしても良かった(汗!)

 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]