トマトを植える
2005/04/19 (火)

トマトを沼南の畑に3本。「こいと」の庭に1本、市民農園に1本植えました。今年はかなり間隔を隔てました。あれは樹木と変わりませんね。
アンデスレッドの間引きも始まった。忙しくなるね。
本屋に行って世界文化社の「ナンクロ」6月号を買いました。何故かというともしやもしやの岸壁の母の心境ウイグル自治区の気分。
入選ではなかったが名前がご覧の通り載っておりました。選者の野山由香さんとは彼女のサイトの掲示板に駄洒落が得意だとカキコして、かなり盛り上がり交換日記みたいと書かれたことがあります。本名で出しているから知っているかな?(フフフ)
一応名前が載るだろうは自分的には想定内でした。目標は賞金であり雑誌デビューでしょう。とにかく毎月応募することにしています。
別の本屋で山口さんに会った。とうとうパソコンを買ったそうだ。まだ梱包のままだそうだ。私らの仲間はパソコンと無縁さんが多い。でも私のネット仲間さんとの交流があるから楽しい。

i0
 
ひょうひゃく農場絵日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]