クリスマスリース完成☆
2014/12/04 (木)

(写真1):I made a Christmas wreath.
こういう大人な色合いのクリスマスリースって、なかなか売ってないから、作ってみたけど、楽しいねー♪
「アナ雪」好きな娘も、「エルサのリースだ〜♪」と、大喜び\(^o^)/
制作途中は夢中で、写真に撮ってないんだけど、もうただただグルーガンでくっつけていくだけ!!!
土台のリースは、100均の木のツタのリース。
松ぼっくりは、娘と一緒に公園で拾ってきたのを、
これまた100均で売ってるカラースプレー(銀)で色づけしたもの。
ツリー用の丸い飾りは大小混ぜるとバランスがいい。金具は取った方が付けやすいかな。
最後に、ところどころ隙間があるところに、リボンをつけて仕上げ!
わたしのグルーガンはフロリダで買ってきたんだけど、100均で売ってることに驚いた!
もう材料も道具も全部100均でそろっちゃうね。

(写真2):早速玄関に飾る。うん、いいんじゃない!?

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]