ハワイ旅行8
2014/11/15 (土)

ハワイ旅行はこれが9回目なのだけれど、
今回は、娘がいるし、
食事を1度たりとも外したくなかった(マズイものとか日本食は食べたくなかった)ので、
良くリサーチして行った。 そして予約できるお店は、必ず予約。
これで、だいぶムダな時間が無くなったと思うし、全ての食事がおいしくて大成功!
旅行中の行動も、行きたいところすべて行けたし、楽しかった。
そして娘は、ますます英語に興味が出てきたようす。習いたいと言い出した。


(写真1):パイロットが娘に手を振ってくれてる。
この飛行機に乗って、日本に帰ります〜。

(写真2):さよならーハワイー。

(写真3):唯一、娘が欲しがった、ココナッツバッグ。
ベビーカーは使い捨てのつもりで、初日にハワイのウォルマートで購入した。
傘のように小さくたためて軽い。
寝ちゃうととても重たい3歳児(14.5kg)なので、旅行中、すごく役に立った。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]