運動会
2014/10/04 (土)

幼稚園の運動会
娘は初めてのかけっこ。
パパは、朝早く並んで最前列の席を取り、気合十分だったのに、ビデオ撮りに失敗。あぁぁぁぁ。
スタートだけでも、私のデジカメで動画撮っておいてよかったょ。
走るの大好きな娘は、2位と半周の差をつけてぶっちぎり1位でした(^o^)
1歳ごろに、フロリダの家のあの広いリビングを走り回ってたのが良かったのかも(^o^)
今でも、公園の広場で走るのが大好きだもんね。

張り切って、家で、スタートの構えはチョキ!って練習してたんだけど、手と足一緒になってる(笑)
このかわいい走り方も今だけだよね。年長さんはもうしっかり走ってるし。
ぶかぶかの真新しい体操着が、またいい感じ♪
しかし、運動会は涙腺ゆるむわ〜。
このかけっこはもちろん、全然関係ない年長さんの組体操でも感動して号泣(笑)

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]