淡路島イングランドの丘へ
2014/06/14 (土)

(写真1):今年最初で最後のイチゴ狩り。まだできると思わなかったから、ラッキー。
来年は、畑で作って、毎日イチゴ狩りしたい。
ナメクジとカラス対策は必須だなぁ。こんな風に高床式にしようか。

(写真2):乗馬体験。最初私と二人乗りで大きな馬に乗ったが、一人で乗りたいというので、3歳でも乗れるポニーに乗せた。
綱を引いてくれたおじさん(お兄さん?)とポニーちゃんに、ちゃんと「ありがとう」も言えてた。
成長したなぁ。
3歳になってから、いろいろできることが増えた。

(写真3):コアラの親子。赤ちゃんを抱っこして寝てる♪
赤ちゃんをおんぶしてる姿はよく映像で見るけど、抱っこは初めて見た。
抱っこの姿は、人間と一緒だね(笑) かわいい。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]