無題
2014/04/06 (日)

トウモロコシに被せてたネットを外しに行ったのだけれど、まだ発芽してなかった。
種まきした後、土をギュッと踏み固めたせいかな?

・ソラマメにはもう花が咲いていた。
・冬に植えつけたアスパラは、芽が出ていたけど、まだ細くて、今年は食べられそうにないな〜。
・ニラが伸び始めていて、次回は収穫できそう。

腐葉土を買って行ったけど、この週末は寒かったし、雨上がりだから耕転できず。
のらぼう菜とブロッコリーとサニーレタスとにんじんを収穫。

旦那様は、金曜日から風邪で丸3日間寝込んでた。
娘にうつさぬようにと、布団を他の部屋に移動して、自らを隔離して閉じこもってたけど、
しっかり私にうつしていった(+_+) 

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]