ディズニーランドへ
2014/01/09 (木)

旦那様の出張が急に決まり、私と娘は帰省。
住む場所は離れているけれど、こうやって新幹線や飛行機でパッと帰れる所なのは、いいよね。

で、平日にばぁばと3人で、ディズニーランドへ行った。
ガラガラ〜♪ フロリダの」ディズニーワールドより空いてる〜♪
パレードも、全然並ばずに最前列で見れたし。
夢の世界。やっぱディズニーだよねー、ミッキー最高!!! 
と、娘より私の方が終始テンション高かったけどね。

東京ディズニーランドは、何年ぶりに行ったんだろう。
学生のときは、年間パスポートを持ってたんだけどな。
もしかしたら、それ以来かも。
「今度はパパと一緒に来ようね。」と、
あの当時から変わらずおいしいチョコレートクランチを、お土産に買って帰った。

(写真1):30周年なんだねー。シンデレラ城も貸切!(笑)

(写真2):大好きな白雪姫と王子様に、かわりばんこに長ーいハグをしてもらった娘。
うらやましい〜。
もう白雪姫が大好きすぎて、緊張してるし(笑)
このあと、「Snow white に、リンゴ食べちゃダメよ!って言うの忘れちゃった。。。」だって(笑)

(写真3):大好きなミニーにも会えたね♪

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]