空も海も青かった
2013/05/18 (土)

先日、アメリカからの引越し荷物の第2便が70箱届いた。
娘の相手をしながらだと、ひとりでは1日2箱くらいを片付けるのがやっとで、気が遠くなっちゃう。
そこで、お母さんにベビーシッターのヘルプをしに来てもらった。
娘はすっかり、ばぁばっ子。
娘の相手をしながら、空いたダンボールを潰し、プチプチなどの緩衝材をまとめて束ねて、
さらに炊事や家事もしてくれて、本当に助かった!!!
おかげで片付けも捗り、1週間でほぼ荷物が収まった。

(写真):今日は天気がいいので、気分転換に散歩がてらフリーマーケットへ。
海の爽やかな風が気持ちよかった。
来年は、フリーマーケットを出店してみたいなぁ。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]