卒乳その後。
2013/05/12 (日)

2歳の誕生日を機にチャレンジした卒乳。
おっぱいに描いたアンパンマンが、お風呂のたびに薄くなってゆき、とうとう消えたその日、
娘は「アンパンマン、ない!ないね♪」と嬉しそうに言った。

で、やっぱり、寝る時だけ「ぱいぱい〜!(泣)」に戻っちゃった。
「アンパンマン、ぱいぱい、ちょーうだい!」って泣きながら懇願されたら、そりゃあげちゃうよねぇ。
そしたら、「ありがと。おいしー♪」だって。 もうあげちゃう、あげちゃう!(笑)
“徐々に”で、いいよね。
昼間は、我慢できるようになったんだから、がんばってるもんね。

■プルメリア挿し木
■プランターにフロリダの人参とねぎを種まき

(写真):プルメリアの枝を挿し木。ピンクの花と黄色の花の2本。
挿した深さは、11センチ。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]