落ち着く〜
2013/04/16 (火)

久しぶりの我が家は、やっぱり居心地がいい。たたみ最高!
娘は、生後7ヶ月まで過ごしたこの家を覚えているのか、リラックスしてるけど、時差ボケ。
まぁ、学校があるわけじゃないからいいか、と散歩に出かけたりして自然に戻るのを待っているけど、
子供の体内時計ってすごいね。ブレない(笑)
昼間寝て、夜中に遊ぶから、私の寝る時間がない。

(写真1):引越し荷物の船便1便が届いた。
ダンボール80箱。二部屋がいっぱい。
ずいぶん荷物は減らしてきたはずなんだけど、日本の家は狭く感じるねー。
入りきるのか?
これと同じ量の荷物(80箱)が来月もう一回届くんだけど・・・どうしよう〜。

(写真2):畑の近くにコストコができてた!

(写真3):砂遊び。こうなるよねー(-_-) 着替えはいつも持ち歩いて正解。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]