帰りまーす!!!
2013/03/26 (火)

旦那さんの赴任が予定通り3月末で終了するので、あと1週間で、本帰国します!!!
今日は引越しでした。明日からしばらくホテル暮らしです。

(写真1):だけどこのタイミングで、先週、奥歯の銀色の詰め物が取れちゃった。
良く歯を磨いてうがいして、またカパっと詰め物をはめ込んだら、今のところ、くっついてる様子。食事もできた。
保険は入っているし、お友達から歯医者さんを紹介してもらったし、あとは勇気を出して行くだけだったんだけど、
アメリカで治療してから帰るべきか、なんとか持たせて日本で治療するべきか悩んだ末、買ったのは仮詰め材。
もしまた取れちゃったら応急処置でこれを詰めることにして、日本で治療する。

(写真2):スーパーの駐車場などに置いてある緑色の大きなポストは、郵便物ではなく、洋服と靴を入れる。
ホームレスの人たちへの寄付です。
今回、大きな家から小さな家への引越しで、だいぶ荷物を減らさなきゃいけなかったから、
大きなダンボールに5箱分くらいの服と、新品のまま履かなかった靴を3足入れた。
なかなか洋服って捨てられないけど、次に役立てられるのであればと思うと、断捨離しやすい。

(写真3):ガラーーーン。


i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]