4日目
2012/11/16 (金)

8:00 熱37.8度 元気

8:45 パスタを少し食べて、抗生物質

9:00 クミさんが心配して来てくれた。
   高熱が続く娘のことが心配で、不安でおかしくなりそうだったし、
   今まで、心配してくれてもなかなか様子を見に来てくださる方などいなかったので、
   本当に本当に本当に嬉しかった。
   病院に電話しても見てくれないときは、ウォークインで行ったほうがいい。見てくれる。とのこと。

9:30 熱37.4度 目がはれぼったい。今日も高熱が出そう。

11:00 熱38.2度 今日は鼻水なし

12:00 ご飯を少し食べる。

3:00 おやつにシリアルを食べた。昼寝せず。

5:00 オムライスとカリフラワーをよく食べた。

7:00 3日ぶりのお風呂。熱36.9度。体重9.6kg。ちょっとやせちゃったかな。

8:00 抗生剤 熱37.4度 寝付かせている時にお父さんが帰ってきて、超ハイテンションに!
こうなると、もうダメ。1時間ほどふたりで遊んでた。

今日は38度台でどうにかおさまってる。
抗生物質が効きはじめたのか、泉のごとく湧き出ていた鼻水も止まってるっぽい。
38度でもまだ高いけど、41度を経験しているからか、本人は楽みたいで、機嫌よく歌ったり踊ったりしてはしゃいでいる。
その姿を見て、ホッとして涙が。。。はぁ、弱い母だ。
今日は、解熱剤を使わずに過ごせた!
このまま熱が下がって治りますように!

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]