ハロウィン、楽しみました。
2012/11/01 (木)

ハロウィンが終わっても、11月は感謝祭、12月はクリスマスと、イベントが続きます。
特に感謝祭の11月23日(金)は、ブラックフライデーと言って、
ほとんどのお店が、年に一度の大大大セールをする日です。
どこで何を買おうか、作戦を立てなければ!

(写真1):子供たちの仮装。舞は怖がって私の足にしがみついたまま、この中に入っていけなかった。

(写真2):ハロウィンの前2ヶ月だけオープンする専門店。店内は、まるでお化け屋敷のよう。
今日で閉店。半額セールするので、来年の衣装をGETした。
日中の関係が悪化しなければ、娘は来年パンダになる(笑)

(写真3):Treat。もれなく私のおやつとなりまーす。
我が家のコミュニティーは、ほとんどの家がWelcome状態で、まだまだもらえそうだったけど、
娘は自分の足で歩いて回ったから、1つの通りを回るのが体力の限界。
それでも1時間くらい Trick or Treatして、いっぱいお菓子をGetしたよ。
大きい子たちは、大きなゴミ袋を手に(笑)、夕方5時頃から9時頃まで歩いてた。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]