ハッピーバースデー、わたし。
2012/08/16 (木)

誕生日の朝、シャイな旦那様らしいサプライズがあり。
そのとき、旦那様はすでに出社していたので、思わず娘を抱きしめて涙してしまった。
感激して涙した誕生日なんて、今回が初めてだ〜。
涙腺弱くなったかな?

旦那様の会社の方々から、バースデーカードをいただいたり、
フェイスブックでは、中高の同級生からのたくさんのお祝いメッセージをもらった。
こうやって大人になってから同級生におめでとうって言われるの、なんだかいいね♪

(写真1):お赤飯を炊いて、会社の方にもおすそわけ。

(写真2):素敵なレストランにも連れて行ってくれました。

(写真3):サプライズプレゼントのほかにも、お財布を。ありがとう。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]