舞's favorite
2012/04/01 (日)

(写真1):舞 got tricycle.手に持ってるのは、コロコロ。
この三輪車は優れもので、成長に合わせて、3段階に変化する。(最終形は三輪車)
この状態では、後ろのハンドルと三輪車のハンドルが連動して方向を操作できたり、
足置きを出すと、車輪のクラッチが外れてペダルが回らないようになっていたり、よく考えられている。

(写真2):危ないので、舞がキッチンに入れないようにゲートを設置してあるけど、
側に来れないと泣くので、仕方無しにキッチン内に入れる時もある。
その時は、床を歩かせず、必ずハイチェアーに座らせて、火や包丁から遠ざけている。
おもちゃに飽きてポイポイ投げ出したら、YOUTUBEで動画を見せるのだけど、
アンパンマンにはまだ興味が無いみたい。
少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが好きなので、『まるまるもりもり』はツボみたいだ。

(写真3):今一番のお気に入り、マナティーのぬいぐるみが、長距離ドライブのお供。
ほっぺにすりすりして、「ん〜♪」と、かわいいかわいい〜する。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]