お茶会
2012/02/17 (金)

こちらに先に赴任してきている奥様のお宅におじゃました。
コーヒーと一緒に、手作りの胡麻アイスやお菓子のプレート、そしてフルーツ。
盛り付けもオシャレ!
先日また別の奥様のお宅にお邪魔したときも、手作りのロールケーキやプリンをごちそうになった。
なんてステキな奥様方なんでしょう!
見習わなくては。
そして、私もしばらくしたら、後から来た奥様をおもてなしできるように頑張ろう。

(写真1):一緒にお呼ばれした中に、同じ月齢(9ヶ月)の女の子のママがいて、嬉しかった。
子供たちは、言葉が話せなくても、お互いにコミュニケーションをとって一緒に遊んでた。
カーペットの上に置かれた畳、いいなぁ。「ニトリのよ〜」って言ってた。
私も持ってくればよかったなぁ。
他に持って来ればよかったと後悔しているもの。
掃除機・洗濯機のゴミ取りネット・扇風機・干物用の干し網

(写真2):絵本が好き。
食べちゃいたいくらい好き。
で、舞の本は、ところどころ角の無いページがある。(食べちゃった)

i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]