ショッピングカートカバー
2012/01/31 (火)

舞は、手の届くものを何でもペロペロとなめるので、
日本でも公共の乗り物に乗るときは、手すりなどを除菌ウェットティッシュで拭くようにしていたんだけど、
最近、ショッピングカートに乗せるようになって、安全ベルトや手すりの衛生面が気になっていた。

そんなある日、カートの子供が座る部分にすっぽりとカバーをかけているファミリーを見かけて。
なんだかベビーの座り心地も良さそうだし。
「『そのカバーどこで買えるの?』って聞いてきて!」と旦那様にお願いしたところ、
「『これはイッチーリッチーって言うブランドで70ドルくらい、アマゾンで買ったのよ!』だってさ。」
おー。完璧な回答だわ。

早速、舞にも同じカバーを、米国アマゾンで購入!
手すり部分もすっぽり覆えるし、安全ベルトも付いてる。
レストランなんかの子供用ハイチェアにも使えるので便利!
ただ、お尻の下のクッションは思っていたより薄い。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]