ひとりで立てた!
2012/01/12 (木)

ふと振り向いたら、舞が両手を広げて、満面の笑みで立ってた!
約2秒ってとこかな。撮影する間もなかった。
初めての立っち、8ヶ月と5日。

(写真1):最初に買った果物はいちご。フロリダ産です。
甘さはまぁまぁ。粒は大きめ。

(写真2):パーティなどに良く出るというスティックサラダ。
みんな、ブロッコリーも真ん中のソースをつけて生で食べてるらしい。(旦那様談)
ってことは、スナックエンドウも生で???

(写真3):サラダ用の『ベビーリーフ』が充実していて、いろんな種類がある。
レタスだけでもリーフレタスやロメインなど数種類。
私のお気に入りは、ルッコラと、レタスとほうれん草のミックス。
ほうれん草のベビーリーフは、離乳食にも使いやすい。

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]