ラブラブな日々
2011/12/03 (土)

朝。
娘は目が覚めると、布団からハイハイで抜け出し、私を起こしにやってくる。
今朝は、顔をペロペロなめられて起きた。
柴犬ぽん太と行動パターンが同じで、面白い。

昼。
ひとり遊びをしていて、飽きてくると「う〜ん、う〜ん」と私を呼び、
側に行くと、私の服を両手でつかんで引き寄せ、腕や胸に顔をうずめてスリスリする。
キューン♡♡♡ もうまさに、キュン死。

夜。
娘があんまり良く寝ていると、ちゃんと息をしているかと、つい確認してしまう(^_^;)


今日は、“ハイハイのうつ伏せ”からの“お座り”ができるようになった。
(でも油断すると、うしろにゴロンとひっくり返って頭を打つ)

毎日成長があって楽しいけれど、ずっとかわいい抱っこの赤ちゃんでいて欲しいな〜と思う。
ついこの間まで「早く大きくなぁれ!」と願っていたのに、
今は、「ゆっくりゆっくり、もっとゆ〜っくり大きくなぁれ!」と願っている。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]