同窓会おあずけ
2011/09/24 (土)

今日は、中高時代の同窓会。
学校は私立なので、北海道から沖縄まで、地元がみんなバラバラ。
それがフェイスブックのおかげで、それぞれの小さなつながりが集まって、広く大きくつながるようになった。
同窓会の連絡もすべてフェイスブック。
便利な世の中だ。

中高一貫で6年間一緒だったから、学年全体で男女ともすっごく仲がいい。
だから同窓会、楽しいんだよねー。
今、帰省中でコッチにいるし、
すっごく、すっごく、すっごーく行きたいんだけど、
母乳育児中の娘(4ヶ月)がいるので、夜の外出は、まだまだお預けです(ToT)/~~~

年末に旦那様の元へ渡米するから、しばらくまたみんなと会えなくなるな。
帰国する2年後には、参加できるかな?

みなさん、私の分まで楽しんでね〜!
男子がフェイスブックで「同窓会なう!」と写真をアップしてくれるのを見て、楽しんでます。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]