ファイト、一発!
2011/08/27 (土)

(写真1):数日前、旦那様が「ルンバ(自動掃除機)を買おうかな?」と言った。
「ファジーなものは、所詮効果も中途半端。要らないでしょ。」と言ったところ、
「ちゃんとキレイになるんだってよ。留守中に掃除をしておいてくれるし!」と力説された。

今日、会社帰りに購入したらしく、スカイプで、働くルンバを嬉しそうに映して見せる。(写真)
しかし、「ね、買ってよかったでしょ?電気が無くなると、自分で充電器に戻って充電するんだよ♪」
と自慢気に語った直後、窓の桟にコケて止まった。

明日から出張らしいが、はたして帰ってくるまで無事に動いているだろうか?


(写真2):「疲れが取れないので、リポビタンDが欲しい。」と言っていた旦那様。
「韓国スーパーで見つけて買ってきた。似てるな(笑)」
と、ドヤ顔で画面に映して見せた(写真)後、冷蔵庫に戻す途中で、箱ごと落として数本割った。
効果の程は、微妙だな。
ちなみに味も、似ているらしい。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]