祝100日
2011/08/15 (月)

娘が今日で、生後100日になりました。

先日の帰省中に、お赤飯や尾頭付きの鯛でお食い初めをしてもらったので、
今日は、小さなホールのショートケーキを買って、デザートバージョンのお食い初めをしました。
明日は私の誕生日なので、ケーキは合同で。って言っても、もれなく私が全部食べるんですけどね。

娘は首が座ったばかりで、まだ寝返りできないのですが、
うつぶせにしてみたら、首をぐっと上げて手をつき、ニコニコうれしそうにしてました。
すごい成長です!
ついこの間まで、首がグラグラしていたのに。

こういう小さな感動を近くで見られない旦那様が、不憫でなりませんが、
その分、写真や動画をたくさん撮って、毎日送っています。

抱っこしたりお風呂に入れたり、したいだろうなぁ。
日本への出張、ないかなぁ〜。

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]