顔は旦那様にそっくりです
2011/05/19 (木)

舞は、日に日に顔つきがしっかりしてきて、昨日と今日とで表情が違います。
泣き声も力強くなったし、足の力も強くなって、泣きながらお布団をキックキックして剥いでいます。

夜はまとめて寝てくれるので、助かっていますが、昼間は、
オムツ交換→おっぱい→寝る(一瞬)→泣く→オムツ交換→抱っこ→泣く→オムツ交換→おっぱい・・・
と、1時間サイクルがエンドレス状態です。
おっぱいを良く飲むので、おしっこもうんちも良く出ます。
出たら泣いて知らせるので、今日は25回オムツ交換しました。
布オムツだったら参ってしまいそうです。 紙オムツがあって、本当に良かった〜。

まとまった時間がなかなか取れないので、日記を書けないでいるのですが、
忘れないうちに少しずつ、出産の時のことを書きたいと思っています。


(写真):小さな足や手に、ちゃんと、ちっちゃいちっちゃい爪が付いてることに感動。
カサカサに見えるのは・・・ただ今、脱皮中です(*^_^*)

i0
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]