オロナミンC買って来ようっと
2011/04/27 (水)

今日の健診で、「赤ちゃん降りてきてるけど、予定日過ぎそうだね〜」と、先生が。
もうちょっと頑張って歩かないとダメかな?
ネットで見た、陣痛が来るジンクス(焼肉を食べる・オロナミンCを飲む)ってのも試してみるか。
どうか旦那様の一時帰国中に生まれてきてくれますように!


(写真1):「まだ・・・」と聞いて、なぜか無性にジャンクフードが食べたくなり、健診帰りにマックへ直行。
メガてりやき美味しかった〜!
勢い余って『セット』にしちゃった。
一応ドリンクは、コーラはヤバいと思って牛乳にしたんだけど、友達に「牛乳もヤバいだろ」と言われた。
やはりセットはやりすぎたな。(反省)

(写真2):一昨日、「赤ちゃん生まれたら、なかなか外食できないでしょ〜」と、
ランチのお誘いをいただいて、連れて行ってもらったお店は、一度行ってみたかった所で♪
FIESTAという、海沿いの国道にあるお店で、
昔から(多分バブルの頃から)神戸っ子の有名なデートスポットらしい。
景色はいいし、ランチも美味しい!
また行きたいな。明日も行っちゃおうかな?

(写真3):柴犬ぽん太、お母さんとお散歩中。(妹からの写メ)
お母さんお手製の『タオルバンド』で腰を支えてもらいながら、お散歩してます。
もうすぐ(5/4で)18歳! 食欲もりもりで、元気でーす(^_-)-☆

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]