BOOWY
2011/04/18 (月)

氷室京介が、全曲BOOWYの楽曲で構成するチャリティーライブを東京ドームでするんだって!
(小学生の頃からずっとBOOWYファンなのです)
当時ライブに一緒に行ってた仲良し同級生の、ご主人(二人とも私の同級生)から、
『かみさんがボウイのコンサートに行きたいと、のたまわっております。もうすぐ出産だしなーと、俺に言う。(-_-;)』
と、メッセージがあり(笑)
『私も、行きたい、行きたい、行きたいよーーーぉ!!!』と、返信。(もちろん行けないんだけど)

すごいプレミアチケットなんだろうな〜。
ファンはもうみんな大人だから、オークションとかで、チケット大人買いしちゃうんだろうな〜。
DVD出たら、絶対買う!(DVDが出ますように・・・)

「胎教のため聞いたら?」と旦那様に勧められていたクラシックCDと、
BOOWYのCDとを、思わず入れ替えちゃいました(^O^)
そして、生まれたらDVDを一緒に見るのだ。

ただ今、38週。
昨日“おしるし”らしきものがあり、
助産師さんから「たくさん歩いて動いてよ〜!」と言われているので、
明日は、アウトレットにでも行って、ブラブラと歩いてこようかな。

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]