健診
2011/04/13 (水)

生まれそうな兆候は、まだ見られないとの事。
またまた今回のNST検査も、お腹の我が子は寝てしまってる様子で、ちっとも動かない。
隣の妊婦さんの赤ちゃんは、検査中すごく動いてるみたいでうらやましかった。
そして今、もう寝ようと思ってる時に、元気に動きまくっている。。。夜型なのか?
来週の健診では、検査中にも動いて見せてちょうだいよ〜!

昨日とうとう下腹に少し妊娠線ができてしまって、スカイプで旦那様に「ショックー(>_<)」と話したら、
「いいんだよ、いいんだよ、気にしなくて。舞ちゃんが大きくなってる証拠なんだから(*^_^*)」との事。
そうだね、私も気にしない〜!

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]