空が青いなぁ
2011/04/11 (月)

旦那様の禁煙は続いている。
それに加えて、毎朝のジョギングも。
(今週行われるマラソン大会にエントリーしているらしく、その練習かな)
なんて健康的な生活!
環境が変わると・・・変わるもんですね(笑)

(写真1):アメリカでの住居を今週中に決める予定で、
ここは今のところ、第一候補のお家。
旦那様は「プール付きの、もっとアメリカンなデカイ家にしようか!?」と言うけれど、
このお家でも充分、超デカイし、舞はまだプールで泳げる年齢にならないしなぁ。
(日本式に言うと、5LDK+3bathroom。しかもリビングがものすごく広い。)
旦那様は、もうすでに、アメリカンな感覚になっているのかしら?
それにアメリカのお家って、なんでバスルームが人数分あるんだろう〜???
これ以上お家が大きかったら、私は一日中掃除をしていなければならなくなる(>_<)

(写真2):旦那様、初めての打ちっぱなしへ。
ネットも無い、開放感あふれるゴルフ練習場で『打ちっぱなし』なんて、気持ち良さそう!
ボール集めのカートがいても、打って良いんだって!?(カートにはガードが付いてるらしい)

(写真3):私は近所の公園へ。 お散歩がてら、お花見。
ここ、桜の木がいっぱいあるのに、地元の人しか知らない穴場なの♪
ただ今、満開! 今週いっぱいが見ごろかな?

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]