私は臨月突入!旦那様は渡米!
2011/04/03 (日)

いよいよ今日、旦那様はアメリカへ出発です。
なのに、おとといから風邪をひいて、熱が出て、昨日は一日中おでこを冷やしながら寝ておりました。
こんな土壇場になって、大丈夫か???
この冬は全く風邪をひいてなかったのに・・・相変わらずのタイミングの悪さは、さすがです。

今朝は空港までお見送りしに行きました。
大阪空港→成田空港→ワシントン(ダラス)→オーランド 
と、乗り継ぎ時間を入れたら、丸一日24時間の移動。
ファーストクラス&ビジネスクラス利用なので、
フルフラットのシートで寝て行けるとは言っても、やっぱり大変だろうな。

(写真1):旦那様は、出産予定日に一時帰国する予定でいるけれど、はてさて予定日に産まれてくるのかどうか?
こればっかりはお腹の赤ちゃんに聞いてみないと分からないので、
間に合わなかった時の為に、昨日、何枚も何枚も練習した後、命名紙を書いてくれました。
3枚書いてくれたので、1枚は出産時に病院へ持って行きます。

(写真2):私は空港の展望デッキからお見送り。
飛行機に乗る通路から手を振りながら搭乗するのが見えた後、
しばらくしたらまた飛行機から出てきて、通路の小さな窓から手を振っているのが見えた。
CAさんに呼ばれ、あわてて飛行機に戻る様子まで伝わってきました。
そのCAさんも窓から私に手を振ってくれて、離陸した後、「奥様に手紙を・・・」と、ハガキをくれたそうです。
ありがとう。

(写真3):「成田の免税店で、『ようじや』のハンドクリームを買ったよー!」との事。
半年前のカタール出張のおみやげだったこのクリームを、毎日お腹に塗り続けていたおかげか、
腹回りが100センチに到達した今も、妊娠線は全くできていないのですっ♪
もう使い切ってしまったので、先月のドイツ出張の時に再び買ってくれたのですが、
機内に忘れてロストバゲッジ。結局、出てきませんでした。
それで、今回もまた買ってくれたのでしょう。 ありがとう。
でも、そのクリームが私のところに届くのは、出産後なんだよね〜ぇ?
まぁいいか。そもそもハンドクリームだからね(笑)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]