帰省;秘密のパワースポット
2011/02/11 (金)

旦那様の出張に便乗して、2/10〜17まで帰省してきました。
たぶん出産前に帰れるのは、今回が最後の機会となるので、
柴犬ぽん太をいっぱいいっぱい抱っこして来ました。
旦那様もぽん太にしばらく会えないからと、抱っこしに来てくれました。

ぽん太は、後ろ足が立たなくなったので、
お母さん手作りのタオルバンドで支えてもらいながら、お散歩してます。
食欲は相変わらず旺盛!
それが元気のバロメーターかな(^_-)-☆
赤ちゃん(舞)が産まれる頃、ぽん太は18歳になります!
次回、赤ちゃんを連れて帰省するまで、元気でいてほしいです。


(写真1):毛布に包まって、ぬくぬく。 ぽん太は、毛布が顔に触れてるのが大好きなのです。
寝顔を見てると、私まで眠くなります。 ぽん太には、すごく癒されます。

(写真2):実家の近くにある、私の願いを100%かなえてくれる神様。 場所は秘密。
何の神様なのかは、私もよく分からない。
でも、絶対無理だと思っていた願いを、今までいくつも叶えてくれた、最強のパワースポット。
ぽん太と一緒に、安産と健康を祈願して来ました。

(写真3):赤ちゃんの服・スタイ(よだれかけ)・ラトル(おもちゃ)を、
帰省中に、旦那様がひとりでおこづかいで買って来た。
『舞スペシャル』だそうです。 かわいい♪
いつも一緒に買い物に行くから、私が選ぶことが多くて気が付かなかったけど、
旦那様は、こういうのを着せたいのね(*^_^*)

i0 i1 i2
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]