7ヶ月健診:性別判明♪
2011/01/15 (土)

お腹の赤ちゃんの胎動が、先日までポコポコとかわいいものだったのが、
今はボコボコっと強くなり、胎動で夜中に起こされることも多くなりました。
お腹に手を当てると、中で動いているのが分かるようになったので、旦那様も嬉しそうです。

今日は、ずっと楽しみにしていた7ヶ月健診でした。
今回の健診から、赤ちゃんの性別を教えてもらえるからです。
超音波の検査技師さんが「性別解りましたよ〜」と言っても、私達にはさっぱり解らず???
後から先生が、お尻側からバッチリ撮れた写真を見ながら、説明してくれました。   
・ 
・ 
・ 
女の子です〜(*^_^*)
先生に『女の子』と聞いた瞬間から、旦那様の顔が緩みっぱなしで、デレデレのメロメロになってます(笑)

男の人って、こんなになっちゃうものなんですかねぇ〜(*^_^*)
「僕は女の子だと思ってたんだ♪」と、とにもかくにも、嬉しそうです。

さぁ、名前、考えなくっちゃ!
男の子の名前なら決まってたんだけどな・・・私は男の子だと思ってました(笑)

 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]