やっぱり自宅がいちばん落ち着くよ〜。
2011/01/09 (日)

旦那様とランチしにレストランへ行ったら、
隣にあるオリックスの練習場に、人がたくさん集まってた。

「あぁ、そういえば今、イチローが帰って来てるんだったね〜。」
「車はやっぱり日産スカイラインに乗ってるのかな?」(CMやってたでしょ?)
なんて言いながら、ちょっと野次馬しに前を通ってみたけど、スカイラインは駐車場になかったよ。

ランチの後は、畑へGO!
この寒さの中でも、野菜たちは健気に育ってる。
ほうれん草は超スロースピードで、やっと発芽したところだった。

(写真1):そらまめ、今こんな感じ。

(写真2):本日の収穫。
大根と人参は、けんちん汁に。カブはふろふき蕪に。春菊はゴマ和えになりました。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]