無題
2010/12/23 (木)

ケーキと、プリンターのインクと、年末ジャンボ宝くじを買いに出かけた。

宝くじ。
妊婦はよく当たるって言うけど・・・さぁ、3億円当たったら、何を買おう!?
旦那様は、釣り具を買いまくって、釣り船を毎回チャーター(貸しきり)にするんだと。
私はねぇ、家のすぐ近くの日当たりのいい土地を買って、畑にする!

そんな話をしながら、いつもギリギリになる年賀状を、書き終えた。
今回はちゃんと元旦に届くかな?

(写真1):旦那様の実家から、岩手(おじいちゃんの故郷)のりんごが届いた♪ いい香り♪

(写真2):各家庭のサンタクロースで混雑するおもちゃ屋さんにて、こんな物を見つけました。
鉄道好きの方は知っているでしょう、千葉県のローカル線『総武流山電鉄』のBトレ。
ワゴンセールになってた(^_^;)けど、神戸でも売ってるんだねぇ。
『流山電鉄』には、懐かしい思い出があるので、
フェラーリーのプラモを抱えた旦那様に、一緒におねだり。

i0 i1
 
ぽん太の家庭菜園とベランダガーデニング@フロリダ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]